4月5月の定休日
京急線「新馬場駅」北口下車徒歩1分 北品川の理容室
ヘアーサロンごとうの後藤です。
春の暖かさを感じる日が増え、いよいよ新しい季節が始まりましたね。
4月は環境の変化や新しい出会いも多く、「第一印象」がより大切になる時期です。
髪型やお顔まわりが整っているだけで、清潔感や印象は大きく変わります。
特にこの時期は、冬の乾燥ダメージや皮脂バランスの乱れも出やすいため、頭皮やお肌のケアもおすすめです。
当店では、カットはもちろん
頭皮環境を整えるケアや、お肌をなめらかに整えるシェービングなど、季節に合わせたご提案もさせていただいております。
「なんとなく伸びてきたな」
「少し整えておこうかな」
そんなタイミングでも大歓迎です。
新しい季節を、気持ちよくスタートできるようお手伝いさせていただきます。
4月も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
4月5月の定休日はこちら↓

週末は早めに予約が埋まる事が多いのでご希望の日時はお早めにご連絡ください。

投稿者プロフィール

-
はじめまして、理容師の後藤です。
これまで多くのお客様を担当してきましたが、特に30~50代の男性の方から「毎日が楽になる髪型が欲しい」とご相談いただくことが多いです。清潔感のあるショートスタイルや、自然にきまるビジネスカットを得意としています。
最新の投稿
パーマスタイル2026年3月31日「前髪が落ちてくる…」そのお悩み、パーマで解決しました!
ブログ2026年3月31日4月5月の定休日
オイルケア2026年3月24日癖毛がコンプレックスだったあなたへ。それ、武器になります。
ブログ2026年3月17日「すそが浮いてまとまらない…」その悩み、カットで解決出来ます。

